
★★★★★
以前からお気に入りリストに入れていて、セールになっていたのでピンクとイエロー系の4枚を購入しました。到着して着てみると軽くて涼しく何より華やかなワンピースで、とても気に入りました。後日またセールになっていたのでブルーとグリーンも追加で注文しました。手持ちのカシュクールワンピースやリネンのTシャツを合わせて春から秋まで着回せそうで、とても良いお買い物をしました。
4人の人が参考になったと言っています























































































































































































































































