
★★★★★
オールドサリーを使った服が好きで、ずっと気になっていた商品でした。…が、アソートということと、小さめサイズが果たして着れるのかという不安があり、ずっと悩んでいたのです。結果は、やや余裕ありのピッタリでした。よかった。当方154センチ51キロAAカップなので、似たような体型の方は、バストが大きすぎなければ入るのでは…と思われます。色は主人に意見をもらいパープルのアソートを選択。色が濃すぎるのが着たらどうしよう…と不安に思っていたのですが、選択は大正解。薄い紫の小花柄と、艶やかな濃いピンクの大振りの花柄の裏表でした。ピンクの花のほうは光沢があるので、海で着たら映えそうです。素敵な品をありがとうございました。夏にたくさん着ます。
5人の人が参考になったと言っています


























































































































































































































































