★★★★★
大判で暖かく、色味も素敵です。
開封直後はやや獣臭さもありましたが、風に当てると取れました。
素材ゆえに肌触りや多少チクチクする感じもしますが、その辺は好みの範囲かなと思います。
肌が敏感な人だとちょっと辛いかも……
それでも、羽織ってよし、かけて良し、カバーにして良しなのでおすすめです。
開封直後はやや獣臭さもありましたが、風に当てると取れました。
素材ゆえに肌触りや多少チクチクする感じもしますが、その辺は好みの範囲かなと思います。
肌が敏感な人だとちょっと辛いかも……
それでも、羽織ってよし、かけて良し、カバーにして良しなのでおすすめです。












































































































































































































































