アーユルヴェーダのドーシャ別 ルーム リードディフューザー★★★★★ のに様 アーユルベーダのかおりで、大変興味深くサンセット購入させて頂きました!ラベンダーはもともと好きで、とても自分に合った香りでした!玄関先におき、帰宅すると一層落ち着きます。またヨガをやるときに部屋におくと心も身体もリラックスしてますます呼吸が深まりとてもいいです。ありがとうございます。 3人の人が参考になったと言っています
アーユルヴェーダのドーシャ別 ルーム リードディフューザー★★★★★ M様 アーユルヴェーダの香りという事で購入しました。 セージミント、とても気に入りました。 ただ、分かってはいましたが、容量が少ないのであまり日持ちしません。容量の多い別ブランドの製品もあるので、そちらをリピしようかと思っています。 ドーシャ毎に香りがあってデザインも洒落ているので、プレゼントにも良いと思います。
アーユルヴェーダのドーシャ別 ルーム リードディフューザー★★★★★ 匿名希望様 セージミントすごく良かったです。玄関に置いたら空気が清浄され すがすがしい。 ほかのものはまだ使ってませんが 期待大。 ただ あっという間になくなります・・このサイズじゃしょうがないですよね。 我が家はペットたちがいるので アロマには気を付けてますが 特に玄関に彼らが来ても大丈夫でした。 質が良いのでしょうね。 液体が残っているのに香りが少なくなったなと思ったら 木の棒をさかさまにしてみてください。 香りが通ります。 液体が無くなっても 木の棒はとっておき 古本の臭いとりに ページに挟んでいます。 ちょっとしたお手紙に封筒に忍ばせるのもあり。
アーユルヴェーダのドーシャ別 ルーム リードディフューザー★★★★★ アネモネ様 サイズも大きくないし蓋を開けてもそんなに香らないし、ちゃんと香るのかな?と思いましたが 2時間後にはふんわりとインドっぽい暖かくてちょっとスパイスなお花の香りが広がっていました。部屋の扉を開けておくと 廊下まで香りが届きます。今度はお得な3本セットを注文したいです。