
★★★★★
軽くてとっても使いやすいです。
取手はアルミ切りっぱなしという感じでチープな感じですが、それがまたイイ!見た目も可愛いので美味しそうに見えます。料理が冷めても温め直せるしかなり重宝しそう。キャンプにも便利と書いてる通り軽いので、今度キャンプに持って行っていきたい!
取手はアルミ切りっぱなしという感じでチープな感じですが、それがまたイイ!見た目も可愛いので美味しそうに見えます。料理が冷めても温め直せるしかなり重宝しそう。キャンプにも便利と書いてる通り軽いので、今度キャンプに持って行っていきたい!
3人の人が参考になったと言っています



















































































































































































































































