★★★★★
ゴールドを買いました。今年のお盆でお供えの果物を載せるのにいいかなぁ〜と、思い。仏様も明るい器の方が良いだろうとw。
届いた箱を開けた途端、他のものの中でひときわ輝くキラッキラ☆
予想より金ピカでした。
でも軽いし使い勝手は良さそう。
今年の仏壇は1点キラキラ主義です。
届いた箱を開けた途端、他のものの中でひときわ輝くキラッキラ☆
予想より金ピカでした。
でも軽いし使い勝手は良さそう。
今年の仏壇は1点キラキラ主義です。


























![金色のメタルワイヤー飾り皿[直径:40cm]の画像](https://www.tirakita.com/Zakka/Photos/id_tblwr_802s.jpg)










































































































































































































