★★★★★
一見するとわからないですがよく見るとオジサン(ホフマン)が円になっているので、小学生の娘は「オジサンTシャツ」と呼んでいます。ちょっと恥ずかしいけれど色使いや背部のデザインがとてもお洒落なので何気によく着ています。
何度洗っても色落ちなく、生地もしっかりしており着心地がたいへん良いので、同じシリーズのTシャツをもっと販売して欲しいと思います。
何度洗っても色落ちなく、生地もしっかりしており着心地がたいへん良いので、同じシリーズのTシャツをもっと販売して欲しいと思います。
















![[木の持ち手付き]ブラス製ハンドベル【約13.5cm】の画像](https://www.tirakita.com/gakki/Photos/id_hndbl_73s.jpg)


































































































































































































