★★★★★
買って良かった!!
素敵なデザインが多く、初心者の私にピッタリの本でした。
ヘナアートは、いつかしたいなと思ってますが、今はこのデザインを参考にペンで紙に描くことから…。
今年の年賀状のデザインに使わせて頂きました♪
白黒だけど、とっても可愛い年賀状になりました(≧▼≦)
素敵なデザインが多く、初心者の私にピッタリの本でした。
ヘナアートは、いつかしたいなと思ってますが、今はこのデザインを参考にペンで紙に描くことから…。
今年の年賀状のデザインに使わせて頂きました♪
白黒だけど、とっても可愛い年賀状になりました(≧▼≦)

































































































































































































