★★★★★
これはもう哲学っていうレベルです。
まずジャケットからして謎の圧迫感や緊張感がありましたが、そして聴いてみると・・・
「今まで聴いたダークサイケは一体何だったのか?今までのダークサイケが過去になった・・・」と思える程の攻撃的かつ狂気のサウンドが待っていました。
全く先の読めない展開、不安定なバスドラム、著しく変わるテンポ、大量の不協和音、そして音の大洪水・・・
そのあまりにも強すぎるインパクトは一度聴いたら忘れられません!
沢山のアーティストと合作していて、その中にはOsomとKindazadzaもいます!
個人的にオススメなのはDisc1の7曲目、Disc2の1曲目です。
このCDを一体何と言えばいいのでしょうか・・・?
「異次元?」「幻想?」「亜空間?」
まるでこの世の物とは思えない、狂気すぎるサウンドを一度お試しあれ。
ボーッと聴いてると本当に危険です!
まずジャケットからして謎の圧迫感や緊張感がありましたが、そして聴いてみると・・・
「今まで聴いたダークサイケは一体何だったのか?今までのダークサイケが過去になった・・・」と思える程の攻撃的かつ狂気のサウンドが待っていました。
全く先の読めない展開、不安定なバスドラム、著しく変わるテンポ、大量の不協和音、そして音の大洪水・・・
そのあまりにも強すぎるインパクトは一度聴いたら忘れられません!
沢山のアーティストと合作していて、その中にはOsomとKindazadzaもいます!
個人的にオススメなのはDisc1の7曲目、Disc2の1曲目です。
このCDを一体何と言えばいいのでしょうか・・・?
「異次元?」「幻想?」「亜空間?」
まるでこの世の物とは思えない、狂気すぎるサウンドを一度お試しあれ。
ボーッと聴いてると本当に危険です!







![Sancho Meiso Shaya / 山頂瞑想茶屋 [002][CD]の画像](https://www.tirakita.com/Music_CD3/Photos/mcd_abq_469s.jpg)
![Sancho Meiso Shaya / 山頂瞑想茶屋 [001][CD]の画像](https://www.tirakita.com/Music_CD2/Photos/mcd_abq_448s.jpg)




























































































































































































