★★★★★
すみません。アドレスを消して送信してしまったので再送です。
ボーカルの声質が低く響きがあって好みです。(ラムシュタインっぽい感じ)ロシアンダークを一緒に購入したのですがそれよりは聞きやすいです。
全曲良いのですが特に好きだなと思ったのは4曲目。後半耳が気持ちいい(笑)です。
昔、BPエンパイアを聞いていて久々にまた聞きたいな・・とネットで探していたらこちらのお店を見つけました。品揃えも良いし、梱包・発送も丁寧、迅速で良かったです。
視聴ができるのも親切ですね。またこちらのお店で買い物したいです。
ボーカルの声質が低く響きがあって好みです。(ラムシュタインっぽい感じ)ロシアンダークを一緒に購入したのですがそれよりは聞きやすいです。
全曲良いのですが特に好きだなと思ったのは4曲目。後半耳が気持ちいい(笑)です。
昔、BPエンパイアを聞いていて久々にまた聞きたいな・・とネットで探していたらこちらのお店を見つけました。品揃えも良いし、梱包・発送も丁寧、迅速で良かったです。
視聴ができるのも親切ですね。またこちらのお店で買い物したいです。






























































































































































































