★★★★★
今まで聴いたサイケの中では比較的大人しめな感じでした!
サイケならではのノリとサウンドを楽しめますが、そこまで「ドコドコ・・・」とか「ジャカジャカ・・・」って感じではありません。
結構安定しているので、夜のドライブのBGMで聴いてもいいかもしれませんね。
ベースがとても気持ち良く、程よい感じで踊れそうな一枚!サイケ入門にも良いかと思われます。
サイケならではのノリとサウンドを楽しめますが、そこまで「ドコドコ・・・」とか「ジャカジャカ・・・」って感じではありません。
結構安定しているので、夜のドライブのBGMで聴いてもいいかもしれませんね。
ベースがとても気持ち良く、程よい感じで踊れそうな一枚!サイケ入門にも良いかと思われます。





![GUUSUN - Rum the anger RMX - 怒れる子羊REMIX - [CD]の画像](https://www.tirakita.com/Music_CD2/Photos/mcd_abq_456s.jpg)





























































































































































































