★★★★★
カプチーノというだけあって(?)、結構泡立ちたっぷりでした。しかも、小袋のチョコレートシュガーもついていて、なんだか得した気分になりました。
当然(?)、激甘です。
普段、無糖のコーヒーを飲むので、私には甘すぎました。でも、疲れた時には、この激甘が効きます。
変に、微糖とかを飲むくらいな、これくらい甘い方を飲む方が、よさそうにも思います。
当然(?)、激甘です。
普段、無糖のコーヒーを飲むので、私には甘すぎました。でも、疲れた時には、この激甘が効きます。
変に、微糖とかを飲むくらいな、これくらい甘い方を飲む方が、よさそうにも思います。
1人の人が参考になったと言っています












![[注ぎ口漏れあり・蓋変色あり・訳あり品]〔容量:約3L〕ベトナムのレトロなアルミやかん たっぷり沸かせて昔ながらのフォルム 素朴なアルミの風合いの画像](https://www.tirakita.com/food3/Photos/vn_tblwr_124xbs.jpg)




![ブラックコーヒー 瓶 Sサイズ [250ml]の画像](https://www.tirakita.com/food/Photos/fd_thai_100s.jpg)






































































































































































































