★★★★★
デリーに行ったときに露天商の人が
売っているのを見てずっと気になっていました。
目撃したときは、現地ガイドさんが一緒でしたが
次の観光スポットへ急いでいることもあり
立ち止まってもらえず…。
でも帰国してからTIRAKITAで購入できることを知り感動!
しかしおもちゃを無事にゲットできた今、
「あれ、これどうやって飛ばすんだ…?」
飛ばし方が分からず…
今、苦戦してます。
飛ばすところの映像をアップして頂けると
助かりま〜す。
売っているのを見てずっと気になっていました。
目撃したときは、現地ガイドさんが一緒でしたが
次の観光スポットへ急いでいることもあり
立ち止まってもらえず…。
でも帰国してからTIRAKITAで購入できることを知り感動!
しかしおもちゃを無事にゲットできた今、
「あれ、これどうやって飛ばすんだ…?」
飛ばし方が分からず…
今、苦戦してます。
飛ばすところの映像をアップして頂けると
助かりま〜す。
3人の人が参考になったと言っています
















































































































































































































