★★★★★
「Veena/Maya Varma」
このヴィーナ奏者も発売してるレコード会社「Invis」も初めてお目にかかりました。私が普段聴いているE. Gayathriなんかに比べウネリの少ない音で時折すごく現代的なフレーズが飛び出してきます。エレキギターが南古典やったときに似てるかも。昔チッティ・バーブなんかが目新しいことをやっておりましたが、この方は自然で無意識な新しさがあると思います。
このヴィーナ奏者も発売してるレコード会社「Invis」も初めてお目にかかりました。私が普段聴いているE. Gayathriなんかに比べウネリの少ない音で時折すごく現代的なフレーズが飛び出してきます。エレキギターが南古典やったときに似てるかも。昔チッティ・バーブなんかが目新しいことをやっておりましたが、この方は自然で無意識な新しさがあると思います。



































































































































































































