Slide 1 Slide 2 Slide 3 Slide 4 Slide 5
今年は5月17日~19日 3days!! -精神を動かす音楽の旅- 今年で7 回目になるDANCE OF SHIVA。年々クオリティをUPしていくDANCE OF SHIVA は昨年の日食を超える、さらなる高みを目指しての開催となる。

目指すのはその場にいた全員がずっと忘れられない瞬間だ。
450 people limited
 
このフェスでは「最高の音と時間と空間」を出現させる事を目標にしています。アーティストや音、ロケーションはもちろんですが、人数も「最高の瞬間」を作るのに大切な要素です。より快適な空間を実現するため、今年は50人ほど定員を少なくしての開催となります。

お客様の人数は少なくなってもアーティスト陣はSHIVA史上最高メンバー!

「最高の場所で最高の音楽を来て頂いた方に味わってほしい」との考えを理解していただければと思います。
Main Floor
 
音楽には適切な時間がある。誰もが当然の事のように思っているけど、実はあまり気にされていない重要なこと。

朝には朝の爽やかな空気が、昼は素敵なバンドが、夕方は遠い国に旅に出たかのように、そして夜はリズムに身体をまかせ、すべてが溶け合う…

適切な時間に適切な音を配置した、ただひたすらに気持ちいい音空間の構築。簡単に見えて一番難しい、音の真理を突き詰めた一つの回答が今年のメインステージだ。
詳細はこちら
Sub Floor - Chill in Chapora
supported by Mandalavision
今年のサブフロアは去年好評だったチルアウト中心のステージChill in Chaporaをよりディープにし、時間ごとのテーマ性を高めたセッティングだ。

奥深いアンビエント、インドに影響を受けたエスニックアンビエントバンド、そして今年の秋に野外フェスを企画しているMandalavisionの全面的なサポートを受け、ゴアな要素を強めての開催となる。
詳細はこちら
金冠日食 DANCE OF SHIVA ドキュメンタリー
Event Information
イベント名
ダンス・オブ・シバ 2013
開催日時
2013年5月17日(金)~19日(日)
Gate Open 15:00
会場
オートキャンプ銀河
チケット
¥13,000
(前売券のみ、450 people limited)