
毎日、奴隷のようにコキ使われる日々
毎日、本当にお前は下らないゴミのような人間だと、言われ続けているようなきがする。
そう、ボクはこの街のだれもが、強制的に参加させられる、ラットレースに参加した一匹の野鼠。誰にも負けやしないんだ。
神様に奴隷の烙印を押された、野鼠のボクが下水の中を走っていく。
足をヘドロにからませながら、汚れきった顔、だけど、ボクの目は闇の中で、太陽のように光り輝いているんだ。
そう、良く見ると、奴隷の烙印を押された鼠は、右手にしっかりとナイフを握り締めている。
そして、こう、ささやいたんだ
ボクの存在は神への反逆そのもの
神をこの手で殺してやるんだ。
(旅の途中で読んだ本から引用)
福岡県博多・大善寺玉垂宮鬼夜(国指定重要無形民俗文化財)に参加したボクの原始の心が炎の風に吹かれ甦った。
ボクは日本の生活を捨て旅に出る事にした。

【商品詳細】
DVDディスク1枚。日本で販売されているほとんどのプレーヤー、DVD付属パソコン、PlayStation2で視聴可能。
※過酷な撮影状況につき、一部画像に見づらい箇所やノイズ等がありますが、ご了承ください。
こちらのDVDは当店に在庫がない場合があり、お届けするまでにお時間がかかる場合がございます。ご了承の上、お選びください。
