![[ケース破損品]Aladinの評価](http://www.tirakita.com/Gif/star/50.gif)
![[ケース破損品]Aladinの説明](http://www.tirakita.com/Gif/donna_head.gif)
![[ケース破損品]Aladinのデータ](http://www.tirakita.com/Gif/data_head.gif)
【商品詳細】
DVDディスク2枚。日本で販売されているほとんどのプレーヤー、DVD付属パソコン、PlayStation2で視聴可能。なおDVDは、必ず当店で一度開け、全品検品してから発送させていただいております
![[ケース破損品]Aladinの送料](http://www.tirakita.com/Gif/souryou_head2.gif)
| [ケース破損品]Aladinの評価 | |
|
正論亭坊玄様
評価: ケース破損品という事でしたが、CDを留める爪が折れただけの美品でしたので、再生には一切支障はありませんでした。大変お買い得な商品です。
アラジンと言えばハリウッドやディズニーの作品しか思い起こせませんが、この作品のように南(西)アジア系の俳優が演じてこそ本物のアラビアンナイトの世界が表\現できると思います。 と言ってもこの作品はアラビアンナイトの話そのままではなく、現代を舞台に代々アラジンの名を受け継ぐ子孫が主人公なのですが。彼は伝説のヒーローとは裏腹の情けないいじめられっ子。学校ではいつも同級生に「魔法のランプも使えない駄目アラジン」と罵られ、追い回されます。その彼がふとした縁で魔法のランプを手にし、魔神ジーニアスを呼び寄せて悪い魔法使いと闘うはめに… インド映画ならではの楽しいミュージカルシーンに銀髪長身の名優、アミターブ・バッチャンが素敵過ぎる歌とダンスを披露♪魅了されます♪♪ クライマックスは悪い魔法使いと激しい格闘を演じますが、魔神なのに魔法を使わずカンフー対決になるところはいかにも『今風』で面白いです(笑)。 実はBIG・Bの映画を観るのはこれで3本目(「Hum」「デリー6」)なのですが、彼は『インドの三船敏郎』というよりむしろ『歌って踊れるインドの千葉真一』といった感じがします(笑)。若い頃の作品も、もっと見てみたいですねー。正直言って『ハリー・ポッターシリーズ』よりも楽しいですよ!世界各地で公開されてる模様ですが日本でも是非とも正式公開して欲しいものです。 |
|