

ネパールから、エスニックなマウスパッドが届きました!いままでありそうでなかったデザインですね。インドの神様やチベット密教の意匠が描かれています。円形のデザインをうまく使ったマウスパッドです。
申し訳ございません。
ただいま品切れ中です。

【大きさ】直径:20.2cm
【備考】滑り止めパッド付き
【仕様】光学対応


ネパールチベット仏教では砂マンダラと呼ばれる特別な曼荼羅を作ります。通常の紙に描かれるマンダラは一度描いたらずっと保存できますが、砂マンダラはどれだけ長い時間をかけて作っても風が吹けば一瞬で壊れてしまうはかないもの| マウスパッド - カーラチャクラ・マンダラの評価 | |
|
takahashi様
評価: とてもご利益がありそうで、しかもきれいです。
よし様
評価: 柄は、気に入ったのですが、最初、薬品的な臭いがしたのが気になりました。
しばらく経てば、臭いは抜けたので、今は愛用しています。 匿名希望様
評価: カーラチャクラの図柄は、曼荼羅の中でも一番好きです。
なので自分用と、チベット好きの友達へのプレゼントに、 3つ購入しました♪ 友達も大喜びです! またぜひ利用させていただきます。 三浦様
評価: 感想が遅くなりまして申し訳ありません・・・。
とても迅速な対応で、マウスパッドもとても気に入っております。ティラキタさんはいつも他ではあまり売っていないもの等沢山あるのでいつも買いたいものばかりです。 今度は音もティラキタさんで集めていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。 まる様
評価: 旦那さんへちょっとしたプレゼントに購入しました。
本人とっても喜んでました。 発送手配が迅速にして頂けたので 手元に思ったよりもかなり早く届きました。 ありがとう御座いました。 匿名希望様
評価: 思ったよりチャチかった。
|
|