|
Sital Patchouliを評価 Sital Patchouliの評価を書く |


パチェリーは、アロマセラピーや香水作りに用いられるハーブです。独特の香りで、刺激が強めでエキゾチックなイメージ。好き嫌いが分かれやすい香りかもしれませんが、ぜひ一度お試しください。

【お香の長さ】20cm程度
【1箱の重量】35g(約25本入ってます)


インドインド象と言う言葉があるように、インドには象がいます。象だけでなく、猿や羊、聖なる牛も街中でウロウロしていて、さながら動物園のよう。野良牛や野良羊も多いので、夜中、インドの街を歩くとそこらへんで牛が寝ているのを見ることが出来ます| Sital Patchouliの評価 | |
|
mani様
評価: パチュリ信者にはたまりません。渋い!
これほど好き嫌いが分かれる香りも少ないかと。 私にとっては猫にマタタビの如く・・。 深い深い世界に行ける香りです。 鈴木 克彦様
評価: 清く!清純?な香りのお香でした。
トニー君様
評価: 繊維類の防虫効果があるとか。昔インドでは布製品を輸出する際、Patchouliの葉っぱを布の間に挟んで梱包していたそうです。我が家では時期外れの衣類や布団はオイルをしみこませたはぎれを挟んで仕舞います。お香は玄関の下駄箱の上で焚いていますが、夏場家の中で蚊に刺されることはありません。香りはやはりインド製の服とかベッドカバーを想像させてくれる香り。実用的で利用頻度の高い一番のお気に入りです。
|
|