![ナグチャンパソープ [150g]のヘッダ](http://www.tirakita.com//Gif/syousai_head7.gif)

![ナグチャンパソープ [150g]の説明](http://www.tirakita.com/Gif/donna_head.gif)
![ナグチャンパソープ [150g]のデータ](http://www.tirakita.com/Gif/data_head.gif)
【商品詳細】150g
【成分】石けん素地、タルク、水、香料、グリセリン
![]() |
![".$gdata["商品名"]."の送料](http://www.tirakita.com/Gif/souryou_head2.gif)
ナグチャンパソープ [150g] 一点をお送りする場合、240円(郵便)で発送可能です。複数個の場合はお買い物籠が重量を自動的に計算し、発送方法に応じて送料が表示されます。
![ナグチャンパソープ [150g]の原産国](http://www.tirakita.com/Gif/gensankoku_head.gif)
インド文化が豊かな国インドは、音楽が特に有名です。写真はティラキタ店長がシタールを習っている所ですが、ラーガと呼ばれる音階、ターラと呼ばれるリズムを習得するのに大変苦労しました| ナグチャンパソープ [150g]の評価 | |
|
匿名希望様
評価: こんにちは、お返事遅くなりすみません。この度は迅速なご対応有難うございました。
箱も石鹸もインドらしくてお気に入りです。石鹸は素朴な手作り感が有りますね。箱を開けた瞬間、鮮烈なナグチャンパのお花の香りが鼻を突き、とても魅了されます。 私は、使用するのがもったいないので、洗面所に置いています。 1ヶ月経ったと思いますが、変わらず、芳しい香りでいっぱいです。ナグチャンパはお香で香りを楽しんでいて、甘めのふくよかな香りに感じていましたが、この石鹸はまた違う感じで楽しめます。(インド店で嗅がれた事が有る方も多いと思います。) また、使用したらどんな感じかコメントしたいと思います。 マッサージオイルも注文したいと思います。 匿名希望様
評価: インセンスはへやの浄化によいので使っていましたが、石鹸は使うと身体が浄化され使った後はスッキリします。それと、そのまま、浴室においておくだけで、浴室内も浄化されますよ。
匿名希望様
評価: 商品が到着したときインドからの長旅のお疲れからか、少し箱は潰れていましたが、中身はばっちり。使用感よかったですし、石鹸を置いている洗面所もほのかに香ってリラックスします。
匿名希望様
評価: 香り、手触り申し分ない。いつ入るかわからないので、大量に?買い置きをしている。石鹸に使うお金は高いのだが、ささやかな贅沢を楽しんでいる。
アル様
評価: 商品届きました。
ここでの皆様のコメントを参考にこの石鹸を買ってみましたが 皆様おっしゃる通り、とても良い香りですね。心が癒されます。 もっとまとめて買っておけばよかったなぁと。 匿名希望様
評価: 待ちに待ったナグチャンバ石鹸、とどきました。友人の贈り物にしようと思ってましたが、今回は自分用にしちゃいます。思っていたより、大きくて、とっても良い香りです。まだ使うのがもったいないので、部屋に置いてあります。ほのかな香りがします。もう少し部屋に飾ってから、使おうと思ってます。楽しみ!!!
石塚昇様
評価: 我が家族のお気に入り!その人の名は…ナグチャンパちゃん、そこで一句「梅雨入りの部屋に香りしナグチャンパ」 失礼いたしました
ナオキ様
評価: クリーミ−でほのかに残る香りが最高!ずっと使いたい石鹸ですo(^-^)o
ナオ様
評価: 最高!筋肉疲労の時はマッサージとしても使ってま〜す!
ふたご様
評価: んも〜たまりません、この香り!
お風呂場がプンプン香ります。朝になったらドアを開けて 部屋中に届かせるようにしてます。 普段使いとしては高級品になってしまうので もったいないが止められないかも? 石鹸の質も かなりイイですよ 顔にも身体にもガンガン使ってます!! maat様
評価: うっとりとしたナグの香りが、長く続きます。
サイズが大きいので使い応えあり、とても気に入りました。 無くなったらまたリピ決定です。ありがとうございました。 原田美樹様
評価: 噂\では聞いていた?!
【ナグソ\ープ】 ほんとお香の匂いなんですね〜!市販の化粧石鹸とは違い香料がキツくなく朝.昼.夜…問わず使用しています!超敏感肌の私は使用するにあたりかなり警戒してたのですが…相性が良かったみたいです!仕事前のシャワーやお出掛け前の夜に上品に香るナグソ\ープはやみつきになりますね! ma様
評価: 私は2回目のリピーターです。とても香りも良く、私の家族に何の臭い?いい香り!といわれ、体を洗った後も、少し香りが残り癒されます。母の分と私の分他 150g3個と75g1個、大切に使っています!お風呂の中でも、甘いお香の香りがして気分がいいです!嫌味のない香り!またリピしますね!
川上基様
評価: 香りがとても気に入りました。毎日使用しています。次回もナグチャンパ石鹸を購入したいと思っています。
さぁ様
評価: とても丁寧な接客ありがとうございます☆想像通りとてもいい香りでクローゼットの中にいれました 使うのがとても楽しみです!
林檎様
評価: 泡立ちも良く、とても気に入りました。コーン香も購入し、癒されます(^^)とてもいいにおいなので友達にも勧めてみます。
カクタゆきえ様
評価: 香りが好きです
ムーン様
評価: このソープはリピーターになりそうです。
匿名希望様
評価: 口コミでの評価が高かったので注文しました。150グラムだったのでどれくらいの大きさかと期待してましたが、意外と市販の石鹸とほぼ同じ大きさでした(笑)。私の場合、石鹸やボディソープで体を洗うと風呂上がり皮膚が突っ張ってかゆくなるのですが、この石鹸は作りがシンプルだからなのか入浴後も皮膚が乾燥したり、かゆくならなかったのでよかったです。また少量で泡立つので結構長持ちしそうです。香りも自分好みの香りで癒されます。ただ一つ欠点を挙げるとすれば少々値段が高いです。
匿名希望様
評価: 泡立ちも良く 良い香りが体も心も
リセットしてくれます。 入浴後もふわりとやさしい香りが体に残り リラックス効果抜群です。 ほかの石鹸では味わった事の無い 心地よい 至福感に正直ビックリしています。 rsdhh様
評価: 最初は香りがきついかな?とも思いましたが、すぐ慣れて今はとてもいい香り。バスル−ムにもこの香りがほのかに残ってて、とっても気にいってます。
もう少し安いともとうれしいですね。。 azuma様
評価: ナグチャンパ、愛用させていただいております。
お香が石鹸に?!!と半信半疑で使ってみれば、きめ細やかな泡と、洗い上がりしっとりしており、洗顔として使っても、突っ張らず、かゆみもないし、ほのかに香るのがいいですね。 半月1個のペースでなくなるので、10個購入しておいてよかったとおもいました。 又利用させていただきたいとおもいます。 suga様
評価: 皆さんの評価を拝見して購入しました。
本当に懐かしい香りで、心が落ち着きます。 部屋のカーテンや家具にお香のかおりが染み込むのを心配してお香を焚けない人でも、ナグチャンパソープでインド気分に浸れます。 毎日入浴が楽しみで、この石鹸がなくなったら、とっても寂しくなってしまう・・・だから定期的に買う予定です。 |
|